

熱~い夏!

前回、コメントを戴いた皆様・・・
コメント返せなくてすみません。

パソコンの電源を入れて暫くすると、電源が切れちゃう(-_-;)
なんで???
ブログの更新してても途中で切れちゃうし・・・
完全に失意喪失(ノω・、) ウゥ・・・

数日、悪戦苦闘してわかった理由は・・・
エアコンをつけていなかった事でした!
PCも暑いと働かないんだね~(p・Д・;)アセアセ

こんなドジな私もこの夏は、熱い!
オリンピックに高校野球。

そして、17日の準決勝は、甲子園で過ごしてました!
NEC_0033.jpg
デジカメを忘れたので携帯で・・・(ノд`@)アイター




声援もハンパじゃないけど、携帯だから音が割れてるよねー(^^ゞ

そして、決勝の今日は自宅で観戦!
少しでも甲子園で応援している気分を味わおうとエアコンも切って
ペットボトルをメガホンがわりに一人盛り上がってました~!

結果は、17年ぶり優勝。
みんな良く頑張ったよー(^^)v
もちろん、今まで対戦してきたチームも・・・
毎試合、感動を与えてくれた高校球児に感謝。

『若いってすばらしいなぁー!』

まだまだ、いろんな可能性を秘めた若者から、ちょこっとエキスをもらった夏でした

コメント

おめでとー

強かったね~
優勝おめでとうございます^^
もしかしたら 応援に行ってるのかな?って
思ってたんですよ♪
本当に 若いってイイよね~

オリンピックに高校野球 熱い夏ですね。
オリンピックもまだまだ 頑張ってもらわなくっちゃね

ちゃなっちさん

試合の度にドキドキ・ワクワクさせられて、久々にときめいた様な気分でした~♪
応援用のユニホームを着た娘と歩いてると、高校野球ファンの方からも『次も勝ってなぁ~!』なんて声をかけられたりするので、我が子が選手じゃなくても、親子して『よ~し、応援がんばるぞぉー』と気合いが入って、まるで『浜口親子』の様に“気合いだぁー”の日々でしたー(笑)

オリンピックも後半戦。
頑張って応援するぞー(^^)v


No title

やったね~一緒に青春したね~
アレからずーと日記さぼってました。

そろそろ、主婦業もミクシィも夏休み明けです・・・

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

