

やっと・・・

5年間、使い続けたPCをやっと買い換える事が出来ました♪

メーカーを変えたら、キーボードの感覚が微妙に違って操作しにくいよー(>_<)

余裕で更新するには、まだまだ時間がかかりそうだわ!

最新のちょび&樹里。
CIMG2161.jpg
CIMG2164.jpg
寒い日は、こたつの中でじゃれあってます(*^_^*)
冷え性の自分の為に買った小さなこたつが、いつもこの二人に占領されてます。

ついでに、最近買ったお気に入りグッズを紹介。
《第1弾》
CIMG2126.jpg
黒ラブとイエローラブのぬいぐるみ。
ぬいぐるみ好きの樹里が狙っているので、テレビの上にぶらさがってます♪

《第2弾》
CIMG2131.jpg
ジェネレーションマップ。
クロスの汚れを隠す為に何か探してたら、見つけちゃったので迷わず購入。
子供達からは、『動物病院みたいや~!』と、やや引かれたわ(-_-;)


まあ、こんな感じでぷぷえ家もわんこ生活、続いてます。


熱~い夏!

前回、コメントを戴いた皆様・・・
コメント返せなくてすみません。

パソコンの電源を入れて暫くすると、電源が切れちゃう(-_-;)
なんで???
ブログの更新してても途中で切れちゃうし・・・
完全に失意喪失(ノω・、) ウゥ・・・

数日、悪戦苦闘してわかった理由は・・・
エアコンをつけていなかった事でした!
PCも暑いと働かないんだね~(p・Д・;)アセアセ

こんなドジな私もこの夏は、熱い!
オリンピックに高校野球。

そして、17日の準決勝は、甲子園で過ごしてました!
NEC_0033.jpg
デジカメを忘れたので携帯で・・・(ノд`@)アイター




声援もハンパじゃないけど、携帯だから音が割れてるよねー(^^ゞ

そして、決勝の今日は自宅で観戦!
少しでも甲子園で応援している気分を味わおうとエアコンも切って
ペットボトルをメガホンがわりに一人盛り上がってました~!

結果は、17年ぶり優勝。
みんな良く頑張ったよー(^^)v
もちろん、今まで対戦してきたチームも・・・
毎試合、感動を与えてくれた高校球児に感謝。

『若いってすばらしいなぁー!』

まだまだ、いろんな可能性を秘めた若者から、ちょこっとエキスをもらった夏でした

日光浴

オリンピック始まりました~ワクワク o(-ω-o)(o-ω-)oo(-ω-o)(o-ω-)o
注目競技がいっぱいあって、またテレビの前から動かない生活&寝不足になりそうです(^^ゞ

今年の夏は、旅行の予定もなければ大きなイベントもなく・・・
普段通りの我が家。
旦那は、盆休みもなくお仕事。子供は、それなりに忙しそうだし。。。

結局、暇なのは私とワンズ(✿ฺ-ω-)

お出掛けしようにも、日中は溶けるほど暑いし・・・
夕方になると雷雨が・・・
なんて言い訳しながら、エアコンの下で1日中テレビやDVDを見て過ごしてます♪
ちょび&樹里も朝の散歩が終わったら、まったりとしてるし『まぁ、いいかっ!』
でも、さすがに長時間のエアコンも身体に悪いので
時々、お庭に出すと・・・
CIMG1400.jpg
日光浴ヽ(o・∀・)ノ仲良しコヨシ☆彡

体表が熱いよーって思うくらいまで動かないお二人。
さんざん温まった後、氷を要求するのがマイブームの様です(^m^ )クスッ



マルミット鍋

熱闘甲子園!
明日、大阪桐蔭高校が出場.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚
本当なら甲子園に行って応援したいところですが。。。
残念ながらパワーありません^^;って言うか
娘にも『来るなよー!』と眼力で訴えられました(泣)

思春期の娘って可愛くないわぁー(´ω`。)グスン
とりあえず、母はエアコンの効いた部屋で応援しようと思います!
ガンバレ!大阪桐蔭高校。


話題を戻して・・・
先日、お取り寄せして食べたお鍋が美味しかったのでご紹介します!


テレビでもおなじみ(?)のマルミット鍋
スープは、コラーゲンたっぷり
そして、1つの鍋で4回楽しめるのも魅力。
トマトソーズも絶品だったわー!~~旦_(。-_-。)いい仕事してますな~
食べ終わった頃には、お腹も心も大満足でした(o≧▽゚)oニパッ

ちょび&樹里の熱い視線を感じながら・・・
CIMG1242.jpg
食べても美味しいもんは美味しいよー(。-∀-)ニヒ♪


ちょび&樹里、琵琶湖を満喫♪

日焼けしたその日に、痛みではなく痒くなるあたし。。。
今年もそのまま色黒で冬を過ごす事になりそうです(-_-;)
一度でいいから、『ベロン』って皮をむいてみたい。。。(笑)


さてさて、日曜日に琵琶湖に行って来ました

今回のメンバーわんこは、悟天くん・紫音ちゃん・はなちゃん・ももかちゃん・ろみちゃん・ふくちゃん・くるくんに
ちょび&樹里を合わせて、総勢9頭

到着して挨拶もそこそこに、樹里にレトロ水着を着せると
琵琶湖に猛ダッシュ(^^ゞ
悟天くん&樹里
一緒に泳いでるのは悟天くん!

今回は、動画撮影できました(^^)v
ちょびの泳ぎをどうぞ~~~♪





泳ぐ度にタープ下に戻ろうとするちょび!
その上、泳ぐ範囲も狭い(-_-;)
最終的には、ここに落ち着きました!ハイハイ (´。` ) =3
ここが一番!


樹里は、休まず活動。
ももかちゃんと・・・
ももかちゃん

ろみちゃん
ろみちゃん

はなちゃんと息子
はなちゃん

紫音ちゃん
ボールが恋人の紫音ちゃん

BBQで私達のお腹を満たしてる間は・・・
BBQ中なので・・・
こんな感じで・・・(。-∀-)ニヒ♪(左からちょび・ろみちゃん・ふくちゃん・樹里)

テーブルの上を覗き込んだり、盗み食いしなかったら
くる君の様にそばでいられるのにねー(p_・q) チラッ ←嘘泣き(?)
フレンドリーなくるくん♪


ちょびが休息中でも、お友達がいっぱいで退屈しなかった樹里ちゃま♪
貴重な2ショット
こんな光景を想像しながら、またどこかに泳ぎに連れて行ってあげようと思う母でした!

でも、年々太陽光と水の空間が苦痛になる母。
この日も暑さで写真撮影も手抜きでしたー゚.+:。クラ(@O@)クラ゚.+:。


今回、準備から当日までお世話になった皆様。
ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"
また、遊んで下さいね~♪(゚▽^*)ノ⌒☆

