

川遊び

久々の更新で写真のアップの仕方を忘れたぷぷえです(´-ω-`;)ゞポリポリ


神奈川県の犬友さんが関西方面に遊びに来ました~~~♪
いつか会えればいいなぁ~なんて思っていたから、連絡があったその日から
心ウキウキでした!ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

そして、犬友つながりで京都のわんこ達のお宅に集合って事になって・・・
全く面識も無かった方だったのですが、とても気さくで心温かいご夫婦でした。
暫くして、みきちゃん到着!
会うのは初めてなんだけど、全く初対面とは思えない(笑)


みんなが集まった所でランチタイム。(小雪&慎吾ママさん、ご馳走様でした♪)

CIMG1261.jpg
パパさんに心奪われるちょび&樹里


その後、近くの川へ~~~GO!




かっこよく棒っきれを運びながら泳ぐワイマ兄弟(小雪ちゃん&慎吾くん)
CIMG1284


まったり温泉状態の『チームちょび&樹里』
CIMG1281


光ちゃんとる~たんと遊ぶ樹里(外交担当っす)
CIMG1297.jpg

本当は、ちょびも川を渡る時にちょこっとだけ泳いだんだけど・・・
余りにも短距離でカメラが間に合わなかった(-_-;)

まぁ!今回は、みきちゃん&みっちゃんFamily(あずきちゃん・光ちゃん・海ちゃん・るーたん)にも
会えたし・・・
新しいお友達の小雪&慎吾Family(小雪ちゃん・慎吾くん・愛花ちゃん・桜香ちゃん)とも
知り合えたので、楽しい1日でした(^^♪

あっ!でも、ずっちゃんと海ちゃんの写真撮るの忘れてたよーガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!
