

2歳になりました♪

先月から週に4日は、拘束される日々を送ってる私。

突然、多忙になったのでまだ、上手く時間が使えない日々を送ってます(-_-;)

そんな中、樹里のお母さんのママから電話が~【TEL】≪プルルルルー!!   ヾ(゚▽゚ o)≡≡=デンワデンワー!!

ママ:『お誕生日おめでとう!』

あたし:『えっ!だれが?』


もう、おわかりですねアセアセ...A=´、`=)ゞ

そう、すっかり忘れてました(-人-)ごめんよおぉ樹里。(確かちょびの時もうっかり忘れてた!)

取り敢えず、樹里ちゃまには新しいボールをプレゼント。
ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪
おもちゃ
おもちゃ

`s(・'・;) エートォ...バースデーディナーは、明日って事で・・・


NEC_0034.jpg
樹里ちゃま、ふて寝?

NEC_0032.jpg
実は、お寝むなんだよね~。
眠くなると、どこかに置き忘れてたぬいぐるみを探し出しては
この体制で寝る樹里ちゃまでした♪( ゚ 0ゝ゚)お( ゚ ∀ゝ゚)や( ゚ εゝ゚)す( ゚ ーゝ゚)み☆

