スポンサーサイト


マルミット鍋

熱闘甲子園!
明日、大阪桐蔭高校が出場.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚
本当なら甲子園に行って応援したいところですが。。。
残念ながらパワーありません^^;って言うか
娘にも『来るなよー!』と眼力で訴えられました(泣)

思春期の娘って可愛くないわぁー(´ω`。)グスン
とりあえず、母はエアコンの効いた部屋で応援しようと思います!
ガンバレ!大阪桐蔭高校。


話題を戻して・・・
先日、お取り寄せして食べたお鍋が美味しかったのでご紹介します!


テレビでもおなじみ(?)のマルミット鍋
スープは、コラーゲンたっぷり
そして、1つの鍋で4回楽しめるのも魅力。
トマトソーズも絶品だったわー!~~旦_(。-_-。)いい仕事してますな~
食べ終わった頃には、お腹も心も大満足でした(o≧▽゚)oニパッ

ちょび&樹里の熱い視線を感じながら・・・
CIMG1242.jpg
食べても美味しいもんは美味しいよー(。-∀-)ニヒ♪


スポンサーサイト
コメント

No title

熱いですよね~ 甲子園!!
TV見てると泣けてくるんですよね。。。
頑張ってると思うと 負けた学校は 気の毒で、可哀相で
勝った学校は ヨカッタねって思うし、、、
明日 楽しみですね^^

お鍋、変わってますね~ オリジナルだわ。。。
ぷぷえさん家も夏でもお鍋するタイプなの?
我が家は真夏のお鍋は常識です(爆)

甲子園!

うちは月曜日に旦那の田舎の飯塚高校の応援に九州から親戚が来たので旦那とチビが甲子園に。
私は仕事だったので帰ってテレビで観戦してましたがやっぱ知ってるところが出ると応援の熱も違いますね~
大阪桐蔭頑張って欲しいです♪

マルミット鍋って初めて聞きました!
ちょび君と樹里ちゃん、よだれ大丈夫だった?(笑)

Re:マルミット鍋

お鍋・・・ルクルーゼの様に容器かと思ってしまいました(^^;)
美味しそう♪ちょび&樹里ママにはいつも美味しい物を
教えて頂きます(注文してみた~い☆)

湖水浴も楽しかったみたいで良かったですね^^

マルミット・・・??

はじめてきいたお鍋のなまえ・・・
でも、なんだかおいしそうですね~~

甲子園は・・・全く見てません。
だって時間がかかるんだもの・・・

ちょびくんと樹里ちゃんは、いつもこうしてくっついているの?

ちゃなっちさん

雷雨で1日順延になったけど、無事勝利(^^)v
嬉しい反面、親心としてはやっぱり複雑。
でも、熱く戦う姿って感動するよね♪

夏のお鍋は、冬にこたつでアイスを食べるのと同じ様に絶品(笑)

kakkoさん

大阪は、もう桐蔭しか残ってないもんねー(^^ゞ
今年は、中田くんの様なスターはいないけど
団結してるって感じだから、応援にも熱が入ります!

お鍋もグッドでしたよー!
ヨダレ?もちろん、フローリングが洪水でした(笑)

No title

ルクルーゼ商品は、カラフルで可愛いものもあるよね!
そんな鍋で作るとより一層美味しく感じるんだけど
我が家は、土鍋(笑)
味は、絶品。
機会があれば、お試しを~(*^_^*)


ぶちっこさん

お鍋は、お味が絶品でした!

ちょび&樹里、いつもこんな感じ。
でも、ちょび的には迷惑そうなんだけど・・・
『くっつくな!』とも言えないちょびだから、樹里のやりたい放題です^^;
ストレス症状とかもないから、まんざらでもないかもねー(。-∀-)ニヒ♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

