スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日光浴

オリンピック始まりました~ワクワク o(-ω-o)(o-ω-)oo(-ω-o)(o-ω-)o
注目競技がいっぱいあって、またテレビの前から動かない生活&寝不足になりそうです(^^ゞ

今年の夏は、旅行の予定もなければ大きなイベントもなく・・・
普段通りの我が家。
旦那は、盆休みもなくお仕事。子供は、それなりに忙しそうだし。。。

結局、暇なのは私とワンズ(✿ฺ-ω-)

お出掛けしようにも、日中は溶けるほど暑いし・・・
夕方になると雷雨が・・・
なんて言い訳しながら、エアコンの下で1日中テレビやDVDを見て過ごしてます♪
ちょび&樹里も朝の散歩が終わったら、まったりとしてるし『まぁ、いいかっ!』
でも、さすがに長時間のエアコンも身体に悪いので
時々、お庭に出すと・・・
CIMG1400.jpg
日光浴ヽ(o・∀・)ノ仲良しコヨシ☆彡

体表が熱いよーって思うくらいまで動かないお二人。
さんざん温まった後、氷を要求するのがマイブームの様です(^m^ )クスッ



スポンサーサイト
コメント

No title

始まりましたね~ オリンピック♪
高校野球も見なきゃいけないし(笑)
TVから離れられないですね^^

子供達もそれぞれ予定があるしね~
ちゃな父は お盆休みといっても 暑い中ゴルフに行くらしいし…v-48

仲良しこよしの日光浴姿が可愛い
o(●´w`●)o『力ぁ工ェ~』☆.:゚+。★
氷、美味しいよね~^^

No title

名前負けして全然暇人じゃなくて,最近ゆっくり遊んであげてないです^^;

でも,ほんと暑さがすごいので日中はエアコンが効いた部屋でダラダラしてます!
そんな暑さも,もうすぐ過ぎてしまうのでしょうね~~

少し涼しくなったら遊びに連れて行くつもりです^^;

久々じっくり観戦です!

思えばおもいっきりオリンピックを見たのは ロスオリンピック1988!
若かりしあたし、ちょっと体調壊して2ヶ月半の入院中、朝から晩まで見てました。
それ以降は仕事やら仕事やら育児やら…となかなか見れなかったのが、今年は7年ぶりの専業主婦!
ドンロビとまったり涼しい部屋で見てますわっ!
今日も北島康介100平!泣いちゃったよ…

ワン達、涼しい部屋も好きだけど めっちゃ暑いのに日光浴もしてるよね~。
ちょびなんてめっちゃ熱いんとちゃう???
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。