スポンサーサイト


えっ!もう6月やん(^^ゞ

樹里の誕生日をきっかけに再開するつもりだったのに・・・
気が付けば6月。

PCに向かい始めると、何かしら邪魔が入ったりして・・・
そのまま、寝ちゃったり・・・

読み逃げどころか、PCを開かない日が続いたり・・・

そんな訳でってどんな訳?ですが、誕生日にアップする予定で作成したスライドショー


1歳を迎えて変化した事と言えば・・・

CIMG1135.jpg

お留守番中にテレビのリモコンを破壊。
今までは、フリーのお留守番でも全然問題が無かったのに。。。(←これがある意味奇跡だったのよね!)

その後もありとあらゆる物を破壊する様に・・・(泣)

もちろん、今ではケージでお留守番となりました!


すっかりラブらしいラブに成長した樹里ちゃん。
まだまだ、ラブ本来のやんちゃぶりを発揮してくれそうです^^;


新しいブログ、使い慣れるまで時間が掛かりそうやわぁー!
慣れない分、ちょっと書くのに時間がかかり過ぎたー()´д`()ゲッソリ・・・


でも、皆様!今後ともちょび・樹里をよろしくヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ






スポンサーサイト
コメント

再開を…

待ってました~~(^-^)

スライドショーいいですね。
ぷぷえさんの愛情が伝わってきて、なんだかじ~んとしちゃったわ。
樹里さんお誕生日おめでと~~♪

やっほー

あ、、、始まりましたね~♪
ミクシィだけにしたのかな~って思いつつあったけど…
また、楽しみが増えました^^
樹里ちゃんが来たころ、、、昨日のことのようだね
スライドショーの樹里ちゃんが とっても可愛くて、懐かしい^^
1歳の記念に リモコン破壊なんだ~(爆)

わたしもFC2にしようかな…って考えてるんですが
変わったら チャントできるか心配で… 難しい?

6月ですね・・・

新しくお引越されたのかな?
樹里ちゃんやってくれましたね(^^;;;)
リモコンが我が家とお揃いなので、他人事とは思えませ~んっ☆
スライドショーや動画は相変わらず(PCが古い為)見られませんが
早く、PC整理して買い替えなきゃ・・・。
1歳、あっと言う間ですっかり立派なお嬢ワンですね(*^^*)

おぉ!再開!

待ってました!
コメもらうんだけど ちょび樹里はどうしてるん???って気になってたんだよね~!
元気そうでなによりだワv-344
でもってそうこうしてる間に樹里も1歳かぁ…早いよね~v-398
プロフィールの「只今、社会勉強中」にウケました(爆)

No title

>みきさん

ホント、お待たせです^^;
ちょび&樹里ワールド健在ですので
これから、また更新して行くねー♪

No title

>ちゃなっちさん

mixiでもよかったんだけど、やっぱり色々遊んでみたくって・・・ブログに変更!
こっちでは、楽天ブログで出来なかった事も出来そうなのでお引越ししたけど・・・
慣れるまでは時間がかかりそう(-_-;)
アセラが一番簡単だったかもー♪
でも、ちゃなっち師匠なら、すばやく適応できるよん(^^)v

No title

>kin'sさん

ふらふら彷徨って、またお引越しです^^;
動画ダメだったんだよねー!
それじゃあ、今回リモコンの画像だけで申し訳ないわーv-16
お嬢わんには、まだまだ遠い道のりですが・・・
またボチボチ更新していくね(^^)v

No title

>ドン母さん

いつまでも準備中で、危うくFC2の存在すら忘れそうでした(^^ゞ
1歳早いよねー!コロコロ転がってた頃が妙に懐かしいわぁー。

『只今、勉強中』も一生外せそうにない樹里。
今日も悪戯で始まる1日だよ(泣)

嬉しいね~♪

またちょび君と樹里ちゃんの様子がわかるのがうれしいです☆

パピーのちっちゃい頃ってホント少しだったね~。
でも私はいつも今のマフィアが一番好き♪

樹里ちゃんはスマートだけどマフィアは何かまたおっきくなったような気がしますよ(笑)

いたずらはホント大好きなんだよね~。
私は留守の時はフリーなんて考えた事ありませんよ(爆)

No title

>kakkoさん

お待たせ~♪
マフィアくんは男の子だから多少の体格差はあるかもねー!
フリーにしてたのも多頭飼いの慣れからなんだよね(-_-;)
よくよく考えたら、あの大人しいちょびでさえフリーは2歳前後だったわー(^^ゞ
樹里には、知らぬ間にババ心で対応してたのよねー(汗)

No title

樹里ちゃんおめでとう~

写真を見ると成長がよくわかるね~
リモコン・・・やられたのね~

可愛い~

しばらく見入ってしまいました

成長って早いですよね

やんちゃ姫これからもスクスク育ってくださいな

かわいい~

スライドショーを何度も見てしまいましたよ~v-344
かわいすぎ~v-411
リモコンやられてしまいましたか・・・
うちは、メガネ3本カジカジと・・・

小さい頃はあんなにポチャポチャとしてたんだね。
イタズラしても、これを見ると帳消しかな・・・?

ブログお引越ししたんだね。
またちょくちょくと遊びに来ますね!!

まあカワイイ!

樹里ちゃん、大きくなっていよいよ本領発揮ですかv-20

いいですね~~。
ギャーギャー文句いいながらも、イタズラされるのも少し楽しかったりして♪

No title

>叶ちえさん

大型犬の成長は、あっと言う間だねー^^;
中身はさほど変わってないんだけど
いろんなモノを破壊する楽しさを覚えてしまった!
この間は、CDケース。
幸い中身は無事だったけど、旦那のCDだから焦ったわぁー!

No title

>らぶぱぱさん

体格は、いい感じに成長したので
次は精神面での成長を期待する母です!
あと1~2年は、忍耐勝負になりそうですよ(-_-;)

No title

>ももかママさん

mixiにスライドショーを載せようと思ったら出来なかったので、ブログ再開しました!

ももかちゃんも破壊魔だったのねー^^;
お互い大切なモノは、手の届かない所に置かないとね!
ホント、我が子の子育てと同じ過程を過ごすから
懐かしい感じで、また楽しみだよね(^^)v

No title

>ぶちっこさん

小さい時は、全く破壊に興味無かったからすっかり油断してました(^^ゞ
でも、さすがに2頭目となると
叱る前にやられちゃった~で終わっちゃうんだよね^^;
年々、ババ心になっていく私でした(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

