スポンサーサイト


お天気イマイチ(-_-;)

PCに取り込んだ写真。
何故か表示出来なくなって、さんざんいじくった末にやっと、取り出す事が出来ました(;´ρ`) グッタリ

PCに不慣れな私。ちょっとしたトラブルを解決するのにもやたら時間がかかるーーー(ノД`)・゜・。

また、同じトラブルを起こさない為にもバックアップとらなくっちゃ~と反省する日々。


そんなこんなしてる間に、大阪も梅雨入り~

雨の日は、絶対散歩を拒否するちょび。
でも、若い樹里ちゃんは体力を持て余して、連日ひとり大運動会を開催中w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!

それでも、満足出来ずにちょびにも色々とちょっかいを出します(*´Д`)=3ハァ・・・


優しいちょびちゃんのおかげでやりたい放題の樹里。
そして、動画でもおわかりでしょうが、この時期の抜け毛は昼夜掃除しても追いつきません(´_`。)グスン
ブラッシングしても抜けまくる毛と格闘する日々。
掃除機のゴミパックもすぐに満タンになっちゃうし・・・
こんなに抜けたらハゲるだろうって程の毛の量ですが、ハゲないんだよね~^^;

さてさて、以前mixi日記に公開した家庭菜園。
14662676_4128381631s

順調に成長して、こんな感じに変身しました♪
CIMG1156
小松菜入りパンケーキσ(´~`*)ムシャムシャ(*´▽`)◇ゞゴクゴク(*´▽`*)=3ハアーデリシャス♪
久々の手作りおやつにもちろん秒殺したおふたり!
撮影する暇すらなかったので、その後の食べっぷりは、想像して下さいませー(*^-^*) ニッコリ☆

こんな感じで梅雨を乗り切る予定にちょび&樹里。
体力温存してるので、晴れたら弾けまくるかもね!もちろん、樹里ちゃまだけだけど・・・・




スポンサーサイト
コメント

No title

ちょび君、なすがままですね~~^0^
優しいお兄ちゃんですね!

うちのはどうも厳しいお姉ちゃんのようです^^;

仲良しだね~♪

遊んでもらえる相手がいて樹里ちゃんはいいな~☆
マフィアは雨でも何でもお散歩は行きたそうだけど、私は行かないの(笑)
トイレは家でもできるしってね(←ただのズボラ)

抜け毛すごいよね~。
うちは現在やっと治まってます。
抜け毛の時期にアレルギーになっちゃってそれはそれはひどい抜け毛でした・・・。
でも禿げてないのにびっくりでした。
人間なら・・・(爆)

Re:お天気イマイチ

恐るべしラブの抜け毛ですよね~(TT)
ジャスは雨の日のお散歩嫌い、早く帰りたい
(御用そのものも「気分じゃないの」みたいです(笑))
帰ったらリビングで、一人(匹)でネズミ花火はしゃぎ(--;)
誰もそのテンションにはついて行けません(^^;)

小松菜パンケーキ美味しそう♪♪
大収穫ですね(*^^*)

No title

ほんと、忍耐のチョビちゃん。やられっぱなしだけどほんとやさしいからよ~

小松菜パンケーキさすが健康フェチだわ~

No title

ちょび君 優しいなぁ♪
ちゃおなら… きっと一喝入ってます!
抜け毛もスゴイですよね~
ハゲるんじゃないかと思うくらい 抜けてますv-356

手作りオヤツは安心でイイですよね~
美味しそう♪

No title

2人が仲良くじゃれる姿、可愛すぎます(*´ェ`人)
樹里ちゃんがちょびちんに毛づくろい?してましたね~
ラビーがお兄ちゃん的存在のお友達ワンコにするのと一緒です。
あれって愛情表現なんでしょうか?
ちょびちんと樹里ちゃんはほんとに仲が良い兄妹ですね^^

抜け毛はラビー1人でもすごいのに、2人だと2倍ですもんね・・・。
ほんと、こんだけ抜けてよくハゲないなって思いますね。

パンケーキ美味しそう☆
夜中だからお腹すいてきました~

No title

>暇人さん
厳しいお姉様もステキ♪
ちょびちんには、もっと教育的指導をお願いしたいところなんだけどなぁ~!
ストレスたまってなければいいけど・・・って、いつも心配しながら見守ってます^^;


>Kakkoさん
雨も連日じゃないから、まだマシだねー!
うちも雨の日は、お庭オンリー。
まぁ、晴れて散歩に行ってもパワーを持て余す日々の樹里。
自転車引き出来る位、お利口ならもっと運動させてあげられるんだけどねー(^^ゞ
というわけで、最近もっぱら深夜の公園で走り回る散歩をしてます!


>kin'sさん
お宅にも樹里の様なお子様が~~~^^;
楽しそうだからいいんだけどね♪
毛を飛ばしながらは、勘弁して貰いたいよー(´;ω;`)ウゥゥ


>叶ちえさん
うちの樹里、もへい君に遊んで貰おうかしら~♪
きっと楽しく遊んで貰える様な気がするのよね(^^)v


>ちゃなっちさん
ちゃおちゃんも怒りそうなイメージがないんだけどなぁー♪
やっぱり母は強しで、ここぞと思ったら『ガツン』と行くタイプかな?

手作りおやつ、最近わんこ用ばかり作ってるので
うちの子が文句言ってます(^^ゞ
ヘルシーだから、同じモノを食べてくれてもいいんだけど・・・(笑)


>ラビ姉さん
メールでは、お世話になりましたー♪
結局、こちらで(http://www.geocities.jp/sugiyamakazuyoshi/
買いました!
やっぱり価格=音でしたよ^^;

あっ!そうそう、ワンコが耳を舐めるのは『自分が上位!』だとアピールしてるそうです。
ヤ・ヤバイやん、ちょびちん(-_-;)




コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

