スポンサーサイト


川遊び

久々の更新で写真のアップの仕方を忘れたぷぷえです(´-ω-`;)ゞポリポリ


神奈川県の犬友さんが関西方面に遊びに来ました~~~♪
いつか会えればいいなぁ~なんて思っていたから、連絡があったその日から
心ウキウキでした!ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

そして、犬友つながりで京都のわんこ達のお宅に集合って事になって・・・
全く面識も無かった方だったのですが、とても気さくで心温かいご夫婦でした。
暫くして、みきちゃん到着!
会うのは初めてなんだけど、全く初対面とは思えない(笑)


みんなが集まった所でランチタイム。(小雪&慎吾ママさん、ご馳走様でした♪)

CIMG1261.jpg
パパさんに心奪われるちょび&樹里


その後、近くの川へ~~~GO!




かっこよく棒っきれを運びながら泳ぐワイマ兄弟(小雪ちゃん&慎吾くん)
CIMG1284


まったり温泉状態の『チームちょび&樹里』
CIMG1281


光ちゃんとる~たんと遊ぶ樹里(外交担当っす)
CIMG1297.jpg

本当は、ちょびも川を渡る時にちょこっとだけ泳いだんだけど・・・
余りにも短距離でカメラが間に合わなかった(-_-;)

まぁ!今回は、みきちゃん&みっちゃんFamily(あずきちゃん・光ちゃん・海ちゃん・るーたん)にも
会えたし・・・
新しいお友達の小雪&慎吾Family(小雪ちゃん・慎吾くん・愛花ちゃん・桜香ちゃん)とも
知り合えたので、楽しい1日でした(^^♪

あっ!でも、ずっちゃんと海ちゃんの写真撮るの忘れてたよーガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!
スポンサーサイト
コメント

楽しそうですね♪

川遊び楽しそうですね~~^ω^
しかも水が綺麗ですね!

ウチのは遊びに中々行けないので子供用のプールで遊んでました^^;

遊びに連れていかないとな~~!

広い!

きれいな川やね~☆
みんなすっごい気持ち良さそう♪
水着もすごく似合ってるよ~♪

No title

最初は大変だけど中州は良い感じだったね。
また遊ぼうね~♪
写真の整理がつかないよ~。
絶対また行くからよろしくっ!
ちょび・樹里、可愛すぎます。

楽しそう~

樹里チャンの水着すがたカワイイ~

川の水も澄んでて気持ちよさそうですね

うちも今年はラブに川デビューさせてあげたいです

皆様、ホントにご無沙汰です(^^ゞ

>Lパパさん

我が家から1時間足らずで行けるリゾート地でした♪
大阪には、こんなにキレイな川がないのが残念です。
もう少し(?)若かったら一緒に泳いでたかも~(笑)



>Kakkoさん

ホントにキレイな川で、わんず達は水中に見えるチビ達の足がおもちゃだと思って必死に引っかいてました(笑)

対岸では、テントはってBBQしてる人もいたわぁ~♪



>みきちゃん

ホントに楽しいひと時でした♪
あっと言う間に時間が過ぎたよ~(泣)
また、次回を楽しみにしてます(^^)v
あっ!出会った日が記念日だとは思わずに何のお祝いもしなくてごめんね~~~^^;
それに、新しい犬友との出会いの機会をくれて有難う。



>らぶぱぱさん

レトロな水着。
私の幼稚園時代もこんな柄が流行ってました!
何年前やねん!って話ですが~~~(^^ゞ

川遊びは楽しいけど、この年になると水と日光はかなり疲れます(-_-;)
後々、ドッと疲れが押し寄せて来るんだよねー!

No title

更新待ってましたよ~^^
すごい綺麗な川やね~♪
今度絶対誘って下さいね^^V

きゃはは~相変わらずのちょびに大爆笑して
しまいましたi-237
どう見ても湯治やね・・・^^;
ほんま広々していい感じのところやね
今シーズン中にまた行く予定あります~?

No title

>クズル母さん

キレイな川やろ~♪
クズル母さんの行動範囲なら、そう遠くないと思うから、予定立てて行こうよ!
必需品は、ウォーターシューズかな?
サンダルだと小石が進入して歩き辛いから!
あと、ちょび用のおやつも忘れずに・・・(な~んてね!笑)

Re:川遊び

お帰りなさ~い♪♪
更新首を長くしてお待ちしていました

ちょび&樹里ちゃん達も変わりなく元気そうで何より^^
川遊び楽しそう(*^^*)
楽しい1日でしたね♪羨ましい~(笑)

こんにちわ♪

キレイな川ですね~
ちょび君、、温泉だね^^ 気持よさそうですよ♪
ちょび君の泳ぎも見たかったです~
樹里ちゃんは スイス~イと、こちらも気持よさそうですね^^
この暑さ、毎日泳ぎに行きたい気分です 
あ、、ワンがね^^

No title

>kin'sさん

久々の更新で・・・すっかりボケ気味です(^^ゞ
ちょび&樹里も今年初の川遊び。
夜は、さすがに爆睡してました~♪



>ちゃなっちさん

ホント、例年以上に暑さが堪えます(-_-;)
ちょびの湯治も気持ち良さそうでしたよー(笑)
私も炎天下でしっかり日焼けしてしまいましたよー!
パワフル樹里は、楽しい1日だったようで満足していました(^^)v

No title

>ドン母さん

了解です!
次の機会を楽しみにしてるね~♪

No title

お久しぶりです!
毎日暑い中、ちょび君に樹里ちゃん、ママさんもお元気そうでv-10
この映像を見てたらウチも、川遊びをしたくなりました~!!

No title

>りかぽんさん

大阪には親水公園が少ないものねー(-_-;)
子供が小さい頃は、お家プールで夏場をしのいでたよ!(水道代がハンパじゃなかったわ!!)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

