スポンサーサイト


仲良くしたいのに・・・

先日、私の父がマルチーズのチェリーちゃんを連れてやって来た。

樹里は、パピーの頃に教育的指導をこのチェリーちゃんに受けてるので
いつもの様なテンションで『遊ぼう!』攻撃が出来ないのである^^;

では、動画2連発。


仲介してみるんだけど・・・ハァ━(-д-;)━ァ...



あからさまに嫌な雰囲気をかもし出すチェリーお嬢様フゥ(o´Å`)=з


いつか一緒に遊べる日が来るといいねぇー(*´ ェ`)(´ェ`*)ネー~


スポンサーサイト
コメント

No title

すごーっ!
チェリーちゃんって……犬?(笑)
縫いぐるみかと思っちゃう。

旦那実家のワンVSフィン&カレンも同じです。
カレンは一応お尻を高くして誘って、
「一緒に遊びたいオーラ」を出すんだけど、
相手から何も返ってこないので、この動画と
同じように状況になっていますです(笑)。

No title

樹里ちゃん。あくび。。。すこし緊張してますね。
チェリーちゃんはかわいい横目ですね。
ところで、ちょび君は、どうしてたんでしょうか?

No title

かわい~。樹里やっぱ好きだわ。
みきさんって、もう一人いるんだね!
なんか親近感!!笑
犬バカみきより~。

かわいい♪

チェリーちゃん ぬいぐるみみたいっ♪
(*-艸・*)*:..。o○カぁィ→!!!○o。..:*

テーブルの下で 様子うかがってるんですね^^
樹里ちゃん 遊びたいね~♪
チェリーちゃんが 樹里ちゃんを見る目が… ププッ ( ̄m ̄*)
仲良く遊べるように なれたらいいね♪

みきさん

まぁ!カレンちゃんとは、眉毛だけじゃなく
行動パターンまで同じなのね~(笑)

まだまだ若いからこうやって犬社会を学んでいくんだよねー!
ガンバレ!カレンちゃん&樹里(。-∀-)ニヒ♪


ふくさん

どう接していいのか考えてる上でのあくびと思いたい飼い主です^^;

ちょびは、完全にマイペース。
小型犬だけでなく、牛が来てもきっと彼は
変わらないだろうと。。。思います(^^ゞ

犬バカのみきさん♪

そうそう、同じネームなんだよね!
時々、混乱する私がいるんだけど・・・(´ェ`*)ネー
樹里キャラ、よく言えばワンコらしくて
ちょくちょく笑わせてもらってます(∩.∩)にんまり

ちゃなっちさん

小型犬は、ホントラブリー♪萌(♡´∀`♡)え
でも、怒ると樹里より怖い(o;TωT)o"ビクッ
小さい分、自分を守る眼力は迫力満点だよー(゜ロ゜)ギョェ

ちゃなっちさんのブログを見て色を変えたら
読みやすい事を学習したよん!
で、早速技を盗んでみましたが・・・
結構、慣れるまで面倒だった(-_-;)

そうでしたそうでした(^^;

以前みきさんがいらっしゃると思って、
HNはみき&フィン&カレンにしたのでした。
クッキーを消しちゃってからすっかり忘れて、普段のHNのみきで書き込んじゃいました。

みきさ~ん!
親ばかぶりでは負けませんわよっっ(笑)。

No title

みき&フィン&カレン へ
うふふ、犬バカって入れたのは、ブログタイトルなんです。笑
ま、あたしも、負けませんけどね~。笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

