スポンサーサイト


ちょび&樹里、琵琶湖を満喫♪

日焼けしたその日に、痛みではなく痒くなるあたし。。。
今年もそのまま色黒で冬を過ごす事になりそうです(-_-;)
一度でいいから、『ベロン』って皮をむいてみたい。。。(笑)


さてさて、日曜日に琵琶湖に行って来ました

今回のメンバーわんこは、悟天くん・紫音ちゃん・はなちゃん・ももかちゃん・ろみちゃん・ふくちゃん・くるくんに
ちょび&樹里を合わせて、総勢9頭

到着して挨拶もそこそこに、樹里にレトロ水着を着せると
琵琶湖に猛ダッシュ(^^ゞ
悟天くん&樹里
一緒に泳いでるのは悟天くん!

今回は、動画撮影できました(^^)v
ちょびの泳ぎをどうぞ~~~♪





泳ぐ度にタープ下に戻ろうとするちょび!
その上、泳ぐ範囲も狭い(-_-;)
最終的には、ここに落ち着きました!ハイハイ (´。` ) =3
ここが一番!


樹里は、休まず活動。
ももかちゃんと・・・
ももかちゃん

ろみちゃん
ろみちゃん

はなちゃんと息子
はなちゃん

紫音ちゃん
ボールが恋人の紫音ちゃん

BBQで私達のお腹を満たしてる間は・・・
BBQ中なので・・・
こんな感じで・・・(。-∀-)ニヒ♪(左からちょび・ろみちゃん・ふくちゃん・樹里)

テーブルの上を覗き込んだり、盗み食いしなかったら
くる君の様にそばでいられるのにねー(p_・q) チラッ ←嘘泣き(?)
フレンドリーなくるくん♪


ちょびが休息中でも、お友達がいっぱいで退屈しなかった樹里ちゃま♪
貴重な2ショット
こんな光景を想像しながら、またどこかに泳ぎに連れて行ってあげようと思う母でした!

でも、年々太陽光と水の空間が苦痛になる母。
この日も暑さで写真撮影も手抜きでしたー゚.+:。クラ(@O@)クラ゚.+:。


今回、準備から当日までお世話になった皆様。
ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"
また、遊んで下さいね~♪(゚▽^*)ノ⌒☆

スポンサーサイト
コメント

びわ湖~♪

今年は 琵琶湖に行ってないなぁ~

ちょび君、樹里ちゃん 兄妹スイミンぐぅ~ですね^^
泳いだ後 タープに直行する姿が笑えます~^^ 可愛い♪
ちょび君 荷物が気になったんだよね~
チャント 荷物番してたんだよね^^

泳いでる姿を見るのは楽しいんだけど暑さがね~
本当に 暑すぎですよね、、、゚.+:。クラ(@O@)クラ゚.+:。

No title

ちょび!!!!
かわいすぎるよ。
おじいちゃん湯加減どうですか?が頭から離れない。笑
頑張ってアップするからね~。汗

お~!行ってきたね~!

この週末もめっちゃいい天気やったもんね~。
ア~ンド日焼け日和…イヤンv-393
っつ~か ぷぷえさんたちは琵琶湖に入らなかったのね!
あたしが行った時もこの画像のような美しい(?)水…泳ぐ気はさらさらなかったけどあの暑さに泳がずにはいられなかったYOv-406
めっちゃ焼けたんちゃう???
あたしも2日間の息子のサッカー観戦で時計のあとくっきりだよv-399

泳ぐの大好き♪

わ~琵琶湖だ~♪
みんな楽しそうだね~☆
樹里ちゃんはもちろんちょび君もいっぱい泳げたんだね!
うちは毎日近場か家で水遊びです。
琵琶湖は淡水だからいいですね♪
暑い時は水場が一番だけど日焼けが怖い・・・。
私はもうすでにチャリンコ通勤やけで真っ黒になってますよ~。

ちゃなっちさん

琵琶湖もワン禁止!ってうわさもチラホラ(-_-;)
今の所、うわさ止まりみたいだけど。。。
大阪は泳げる川がないので、うわさで終わって欲しいよ!

ちょびたん、毎年こんな感じなんだけど。。。
『楽しいのかな?』アニマルコミュニケーターさんに是非、聞いてもらいたい一つです^^;

みきさん

やっぱりどこの水場に行っても変わらないちょび。
でも、ラブラドール!
いつか、開花するんじゃないか?と毎年、チャレンジして来たけど・・・
最近では、日光の下よりもお家でお留守番の方が幸せなのか?なんて、悩んじゃいます(^^ゞ

ドン母さん

ホイホイ!暑い中、頑張って行って来ました♪
琵琶湖に入りたかったけど・・・
私ってば、誰よりも日焼けに注意して日陰にいても、焼けちゃう体質!
今回も、すでに髪はバシバシ、化粧のりは最悪!
やっぱり、老化の一途ですわぁー(ノω・、) ウゥ・・・

サッカーの応援もご苦労様!
炎天下の応援はきつかったんじゃない?
でも、頑張ってる子供達を応援している間は、不思議と忘れてるんだよね!

今度は、ご一緒出来るといいねー(^^)v

kakkoさん

2時間かけて行って来ました!
マフィアくんは、近場で泳げるからいいよね♪
日焼けで、ぐったり状態の私ですが・・・
老体にムチうって、また連れて行こうと思ってます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

